いっそ

キミを永久に閉じ込めて縛ってしまいたい

キミを僕の腕の中でひねりつぶしてしまいたい

キミを殺してしまいたい


ねぇねぇ、僕の事好きならさ、僕の事殺せますか?キミを殺させてくれますか?

…できないの?

じゃあキミは僕のことが嫌いなの?

僕はやっぱり要らない子だった?

要らない子。はは、実に聞き慣れた単語だね。


…え、何、違うの?

ね、

じゃあさじゃあさじゃあさじゃあさじゃあさ、キミを誰より愛して、誰より幸せにしてあげるから死んでくれないかな

この世界ではキミと僕は結ばれないみたいだから一緒に死んで新しい世界に行こうよ


誰も僕達の邪魔なんてしないよ


大丈夫、もっともっと愛してあげる


永久に、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと…一緒だから